トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > ブログ > 2月の志保先生

2月の志保先生

初めまして

いこいのもり整骨院のトガセです

今月から当院院長、佐藤志保先生の活動や先生からトガセが学んだ事や面白エピソードなど

「いこいのもり整骨院」そして「佐藤志保先生」をより多くの皆様に知っていただきたく月1ペースで発信していこうと思います。

記事を読んでいただき、「行ってみようかな」「先生に会ってみたいな」「相談してみようかな」と思って頂けましたら幸いです。

 

 

「2月の志保先生」

この1年と言えば“withコロナ”

コロナの前と比べて変わったことと言えば、新型コロナウイルスの感染予防対策のために毎日着用するマスク。

マスクによって引き起こされる「頭痛」「肌荒れ」「肌の乾燥によるニキビ」「顔の下半分のたるみ」など多くの悩みの声を聴き、

2月20日にWOMEN×選択理論心理学オンラインセミナー~もっと幸せになる方法~が開催され「オンラインも楽しくなる!お顔のセルフケアと題し、頭痛や肩こり、目の疲れやたるみを改善させるセルフケア法をプレゼンいたしました。

先生独自の観点から全集中の呼吸法や排水管の掃除と題してのストレッチを取り入れたり、もちろんお顔への直接アプローチする方法もお伝えしてました。

 

興味を持ったそこのあなた!!ぜひ「いこいのもり整骨院」へいらしてください。

先生が丁寧に教えてくださいますよ。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >